SSブログ

お久しぶりです [その他]

お久しぶりです。何かブログ書いてます。
誰も読んでないかもしんないけど、まあいいや。
ずっと書いてない間いろんな事がありました。
今年の2月に父が病気で亡くなりました。
近い身内が亡くなったのは初めてで、とっても悲しかったですが、この福音を知ってるお陰で父は亡くなりましが、またいつか会えるという希望が胸にあります。本当にそれを知っているという事はありがたいことです。

また主人は先月会社を転職しました。前の会社はとてもひどく、仕事が忙しくて主人はフラフラして帰ってました。幸い次の職場も直ぐに見つかり、主の助けを感じました。

子供達もそれぞれに進級、入学があり今やっと一段落です。

私と言えば相変わらず日曜学校の教師してます。また気が向いたらレッスンアップしますね。

それではお休みなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。